たぐめものアンテナ

惹かれた、感じた、気づいた、ちょっとしたアイデア、だれかのホレボレとしたアイデア、そしてスケッチなどを綴る・描く雑記ブログです。

空想スケッチ

 

 

 

なんとなく、

 

手が動くにまかせて、

 

もしくは

 

気持ちが動くにまかせて描いてみました。

 

 

 

 

 

 

四角を描いた。


その上にもう一個四角を描いた。

 

そしたら階段を付けたくなった。

 

そしたらハシゴも。

 

 


人を入れてみた。

 

ただの箱が建物に変わった。

 

 

 

入り口をつけてみたり、

 

屋上にフェンスをつけてみたり。

 

なんだか楽しそうな雰囲気。

 

 

 

そしたら

 

テント屋根を付けて露店ぽくしてみたり。

 

自然もあったほうが良いなと樹木を増やしたり。


木陰で休む人が出来てたり。。。

 

 

 

そんな場所のスケッチ。

 

 

 

ひとつの絵が、

 

次の絵を促す。

 

空想スケッチ。

 

ちょっと楽しいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

たぐめも でした。